マイナビスタッフ

自分を
叶えよう。- フルタイム以外のお仕事特集 -

マイナビスタッフに新規登録する

登録がお済みの方はこちら

"自分を叶える"って?

あなたは自分が最も大切にしたいものを
大切にできていますか?

仕事、お金、家族、心、健康、自由
何を優先して生きていくかは、あなた次第。

もちろん、働き方もあなた次第。
マイナビスタッフはあなたの生活に寄り添い、共に考え、
あなたの理想のライフスタイルを叶えます。

あなたの大切なものを
大切にできる日常を。

  • 週4日5時間勤務
    子どもと過ごす時間を大切に。
  • 週3日4時間勤務
    自宅介護と仕事を両立。
  • 週3日7時間勤務
    自分のペースで
    ブランク期間の不安を解消。
  • 週2日8時間勤務
    スキルを活かせる副業で安定。
  • 週5日6時間勤務
    時間にゆとりのある日常を。

あなただけのライフスタイルを叶えるマイナビスタッフの強み

  1. コーディネーター

    希望条件や就業に関する不安など
    あなたの生活に寄り添う

    コーディネーター

    営業担当者

    職場環境や業務内容など
    就業先の悩み・お困りごとを相談

    営業担当者

    丁寧なヒアリング
    +就業前後の手厚いフォロー

    • 丁寧な
      ヒアリング
    • 職場環境の
      事前確認
    • 2名体制
      サポート
    • 3ヶ月ごとの
      定期面談

    マイナビスタッフは、
    みなさまが安心して働ける環境をご提案するために
    一人ひとりに寄り添う丁寧なヒアリングと、
    就業前後のフォローに力を入れています。

    登録完了後の希望条件ヒアリングはもちろん、
    「職場環境や雰囲気が知りたい」
    「派遣で働くのが初めてで不安がある」
    「就業先で困りごとがある」
    など、
    いつでもお気軽にご相談いただけます。

  2. 人気の事務職求人が豊富

    • 1日5h以下
    • 週2〜3日
      OK
    • 在宅勤務
    • 未経験OK

    マイナビスタッフはみなさまのご希望や適性に合わせた
    幅広い業界・職種のお仕事をご紹介しています。

    中でも、柔軟な働き方を実現しやすい事務職は人気の高い職種です。
    ご自身に合った求人を見つけて、
    柔軟な働き方を実現しましょう。

マイナビスタッフに新規登録する

実際に働くスタッフの声

  • 20代後半 / 女性 / 一般事務

    前職ではフルタイムで、データ入力や顧客対応のお仕事を3年経験し、結婚を機に退職しました。出産後も今までの経験を活かしつつ、家庭と両立できるお仕事を探していた時にマイナビスタッフを見つけ、登録しました。

    子供のお迎えに間に合うように17時迄には退社したい事と、自宅から通えるエリアを担当の方にお伝えしたところ自分に合ったお仕事を紹介いただき、無理なく働く事が出来ています。

  • 30代前半 / 女性 / クリエイティブ職

    大学卒業後、Web制作会社でデザイナーとして経験し、現在はフリーランスとして単発のお仕事をしています。

    フリーランスのお仕事はフルタイムではないので、空いた時間で働ける会社を探していた時にマイナビスタッフの求人を見つけて登録しました。

    柔軟な働き方が叶うだけでなくスキルを伸ばせる会社を紹介いただけたので、とてもやりがいがあり楽しく働けています。

  • 30代前半 / 男性 / 一般事務

    社会人になってから新しい目標を見つけ、週2日でスクールに通っています。将来は、そこで取得した資格を活かして働きたいと思っており、スクールを卒業するまでの期間で働けるお仕事を探していた時に友人から紹介を受け登録しました。

    最初は環境に慣れることに不安を感じていましたが、マイナビスタッフの担当の方から職場環境について詳しくご説明いただけたので、安心して職場を決めることができ感謝しています。

お仕事紹介例

  • 一般事務

    • 勤務先人気アパレル会社
    • 時給1600円
    • 業務内容
      • カスタマーサポート対応
      • 返品対応
      • 商品発送 など
    • 未経験歓迎
    • 週4日以下OK
    • 1日5時間以下OK
    • 残業なし
  • 労務事務

    • 勤務先外資系自転車メーカー
    • 時給1700円
    • 業務内容
      • 勤怠管理
      • 給与計算チェック
      • システムへの入力 など
    • 在宅勤務可
    • 週2〜3日OK
    • 1日5時間以下OK
    • 残業なし
  • 経理アシスタント

    • 勤務先人材サービス会社
    • 時給1600円
    • 業務内容
      • 資料の印刷
      • ファイリング作業
      • 帳簿記入 など
    • 16時退社
    • 週4日以下OK
    • 1日5時間以下OK
    • 残業なし

登録から就業までの5ステップ

  1. 登録の申込

    申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。

    担当から登録会の詳細をご案内いたしますので、ご希望の日程でご予約をお願いします。

  2. 本登録手続き
    (オンライン)

    ご予約当日に、登録会用のURLをお送りします。登録会では、担当のアドバイザーに、働く際のご希望やこれまでのご経験・スキルなどをお知らせください。

    登録に要するお時間は、30~40分ほどです。登録会終了後、マイページを発行いたします。

  3. お仕事のご紹介

    皆さまのご希望やスキルに合ったお仕事をご紹介します。詳しい条件、仕事内容については遠慮なくご質問ください。

    もちろんご登録後の条件等の変更は随時受付けております。

  4. お仕事の決定

    ・あなた
    ・就業先企業(派遣先)
    ・マイナビスタッフ(派遣元)

    の3者間で雇用および派遣契約書を取り交わします。

  5. お仕事のスタート

    雇用契約完了後、いよいよお仕事のスタートです。

登録から就業まで最短1週間
マイナビスタッフに新規登録する

よくある質問

  • オフィスワークの経験がなくてもお仕事は紹介してもらえますか?

    お仕事の状況やご希望の就業条件によってご紹介可能です。
    実際に未経験から事務職のお仕事に就いた方も多数おりますので、まずはコーディネーターへご相談ください。

  • 今すぐ働けなくても登録できますか?

    すぐに勤務できない方でも、ご登録いただけます。登録時に、就業可能な時期や条件をお知らせください。

  • フルタイムのお仕事も紹介いただけますか?

    もちろんフルタイム勤務のお仕事もご紹介可能です。
    今は週に数日しか働けないけど、ゆくゆくはフルタイムで働きたいなどのご希望もご相談ください。

  • 派遣スタッフとして働いている期間、社会保険に加入できますか?

    社会保険は、条件を満たす場合にマイナビワークスから加入して頂けます。

自分を
叶えよう。- フルタイム以外のお仕事特集 -